過去ログ倉庫

ああ
No.915318
これで清水首位か

ああ
No.915317
AT中は甲府が何回か抗議してたからね

ああ
No.915316
7分の時点で長崎の攻撃はまだ続いてたわけだし全然おかしくない判定だし。

ああ
No.915315
これは甲府に同情する

ああ
No.915314
>>915296 得点+8分だよ

ああ
No.915313
本気で買収出来ると思ってるの?
負け惜しみし過ぎ

ああ
No.915312
長崎審判買収してるw

ああ
No.915311
選手交代ダラダラしたからだよ。こーふ。

ああ
No.915310
>>915296
98分過ぎてたぞ
得点は99分だし

ああ
No.915309
甲府ゴール裏荒れてんなー

ああ
No.915308
ATは目安だよ
伸びることなんてどこでもあるでしょ
今津のプレーがなーファウルノーカードだったことの方が疑問

ああ
No.915307
>>915302だから、ながすぎだろ?

あああ
No.915306
AT長過ぎるだろ

あいう
No.915305
>>915291
それでも8分に終わるはず得点は8分30秒です。

ああ
No.915304
J2の審判は長崎贔屓がすごいね

前へ次へ
↩TOPに戻る