過去ログ倉庫

ああ
No.915303
TELの文字で気づいたけど東京エレクトロンって甲府にもあるんや

ああ
No.915302
>>915288
AT7分は7分〜7分59秒までだぞ?

ああ
No.915301
>>915292
長崎サポ目線からだとそうかも!

ああ
No.915300
甲府、解説に解ってないと言われる始末

ああ
No.915299
スムーズに進んでいたよね??

ああ 
No.915298
プレーが中断する時間何回もあったからこのATは妥当

ああ
No.915297
甲府足裏スライディングの因果応報

ああ
No.915296
97分59秒までが+7分

ああ
No.915295
買収してるなら、前半のマテウス後半のフアンマのやつPKですね

ああ
No.915294
長崎またかよ
さすが、令和のレバークーゼンや

ああ
No.915293
ATそんな止まってないよね??
98分のスローインで切らなかった理由がわからん

ああ
No.915292
アディショナルの時間は妥当でしょ笑

ああ
No.915291
甲府はAT1分くらい時間稼ぎしたからな

あいう
No.915290
AT7分のはずなのに何で8時30秒もあるねん!笑
審判おかしすぎね?笑

ああ
No.915289
流石に甲府これは可哀想、、
主審酷すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る