過去ログ倉庫

ああ
No.915288
甲府vs長崎
AT7分で長崎のゴールが90+9ってなんだよ

ああ
No.915281
長崎甲府の審判は長崎サポ?

ああ
No.915280
甲府は何にキレてる?笑

ああ
No.915279
ジェネリックレヴァークーゼンで草

ああ
No.915278
これはひどいなー、八百長かよw

ああ 
No.915277
長崎  負けないなァ

あの
No.915276
アキラメルナ、コウフ

ああ
No.915275
長崎どうなってんだ
審判勝ってまで負けたくないんか

ああ
No.915274
さすがJ2のレヴァークーゼン

ああ
No.915273
昇格甲府でいいよ

ああ
No.915272
>>915224
そんなやつ使ってる甲府
来季契約更新したら神経疑うわ
サッカー選手にしたらいけない人種

ああ
No.915271
長崎は簡単には負けないね

ああ
No.915270
何もないのに延長2分オーバーはないわ

ああ
No.915269
長崎なんだこのしぶとさ

ああ
No.915268
ATの意味無し
長崎忖度か?

前へ次へ
↩TOPに戻る