過去ログ倉庫

ああ
No.920647
俺たちの仙台

ああ
No.920646
清水より仙台だな

ああ
No.920645
そして
清水相手に先制すると波にのる

J2タマタマJ
No.920644
仙台
先生

ああ
No.920643
>>920641
清水戦ってだけでどこも呼べるからね
上位3チームでは1番プレシャーだし
相手チームのモチベーションが上がる

ああ
No.920642
>>920640
京都や緑と違って千葉はJ2に愛されてるからなぁ

桃太郎の発祥は実は香川県
No.920641
仙台のスタジアム雰囲気がやばい!

ああ
No.920640
>>920634
京都もヴェルディも呪いに勝った
千葉も勝てる

ああ
No.920639
仙台はほぼ満席だよ

シャークネードin栃木 season2 
No.920638
しかしタイで中継があるのに、サーラットいないし
レノファ山口のユニフォームはオレンジ色って聞いていたのに紫だし、タイ国民混乱してないかい?

ああ
No.920637
磐田の時も正直ドゥドゥのチームだったもんな
復帰前に2戦終えたウチは勝ち

ああ
No.920636
>>920627
喝采せよ!!

ああ 
No.920635
さぁ〜始まるよ〜

ああ
No.920634
>>920633 これぞ万年の呪い

ああ
No.920633
>>920631

エドゥアルドがずっと怪我

前へ次へ
↩TOPに戻る