過去ログ倉庫

ああ
No.920632
>>920628
千葉は怪我人復帰し始めてるから普通に強いと思うよ

ああ
No.920631
千葉はなぜこれを開幕の時からできない?

ああ
No.920630
>>920628
千葉のこと舐めすぎだろ

ああ
No.920629
>>920625
フリエは失速かもな。

ああ 
No.920628
千葉に勝てないんじゃJ1は無理だろう。
また一年で落ちてくるのかよ。

シミーズ ウール ゴウン 蹴導王
No.920627
さあ
絶望の宴の始まりだ。
喝采の準備をして見ていたまえ。

ああ
No.920626
>>920619

千葉サポだけど日高の良さは攻撃。
守備は普通かな。走力はエグい。

ああ
No.920625
フリエ枠内0

ああ
No.920624
エドゥアルド居るだけで全然違うな千葉は

ああ
No.920623
>>920617
横浜と磐田はJ1じゃ厳しいから当分上がらなくて良い

ああ
No.920622
ケルベロス千葉やんけ‼️

ああ
No.920621
10試合前に千葉に負ける。
→そこから10試合負けなし
→今負けてる。

オセロなら全部ひっくり返るな。

ああ
No.920620
森山監督、田舎のおじさんみたいで癒やされる
優しそうだけどキツく言ったり出来るのかな?

ああ 
No.920619
千葉は守備かたいから簡単にくずせんよな。日高とかおるし

ああ
No.920618
俺たちの千葉!

前へ次へ
↩TOPに戻る