過去ログ倉庫

ああ 
No.920617
てか、フリエは千葉戦おわったら長崎とか

ああ
No.920616
>>920614
千葉が強いんだよ

ああ
No.920615
三強の中で最弱だから。

ああ
No.920614
横浜弱くね?

ああ
No.920613
完全体のパーフェクトジェフの反撃がここから始まるぞ

あああ
No.920612
今日の千葉強すぎるだろ

ああ
No.920611
ジェフ三唱ってかっこいいよな


ああ
No.920610
千葉さんありがとう🥰🥰

ああ 
No.920609
千葉ないす

ああ
No.920608
これは千葉戦終わってる清水が優勝だな。

ああ 
No.920607
千葉先制か

ああ
No.920606
千葉スーパーゴール

ああ
No.920605
千葉ナイシュー

ああ
No.920604
こんな試合内容でも勝つのが横浜FC

ああ
No.920603
>>920601正直どーでも良い

前へ次へ
↩TOPに戻る