過去ログ倉庫

ああ
No.920602
フリエの夏ユニカッコよい

ああ
No.920601
当方、山形ですけど
今シーズンは残留が当面の目標になってます〜


ああ
No.920600
>>920526はい。そうなります

ああ
No.920599
>>920568普通にファジが勝つでしょ😼

ああ
No.920598
自チーム負け出したら、熊本vs栃木見よ。
やっぱり残留争いだな。

ああ
No.920597
>>920596
暑さやな。
一気にペースダウン。

ああ
No.920596
眠い試合だなぁ

ああ
No.920595
ヤマネ守備地獄だなwww

ああ
No.920594
>>920585
補充できただけええやん

ああ
No.920593
カプリーニもドゥドゥも大袈裟やな

ああ 
No.920592
>>920591
何気に、清水と長崎j1でもやれそうだよな。

ああ
No.920591
フリエはJ1だとめっぽう弱い

ああ
No.920590
>>920588
J2の3大サポ
清水、仙台、千葉

ああ 
No.920589
岡山ってプレーオフ3位狙い?

ああ
No.920588
千葉サポすげーな
清水並みだ

前へ次へ
↩TOPに戻る