過去ログ倉庫

ああ
No.920587
18時は暑いな🥵

ああ
No.920586
もう半分か

ああ
No.920585
千葉補強してないんだぜ。
怪我人の補充はしたけど。

ああ
No.920584
フリエは福森怪我でもしたらヤバくね?

ああ 
No.920583
千葉の日高って人いいね

ああ 
No.920582
千葉はこれがどこまで続くか

ああ
No.920581
千葉ゴールを揺らすもオフサイド

ああ
No.920580
千葉入ったがオフサイド
横浜FC大丈夫か?

ああ
No.920579
千葉、良くね?

ああ
No.920578
千葉つえーな

ああ
No.920577
フリエはJ1のレベルに達していない

ああ
No.920576
千葉が勝つだろう

ああ
No.920575
>>920572
違うよ、さっきログインしたばかり。

ああ
No.920574
J1に昇格しても、一年で降格を繰り返すフリエより、千葉が昇格した方が良いんじゃない。
千葉強いわ

ああ
No.920573
>>920556
1-1

前へ次へ
↩TOPに戻る