過去ログ倉庫

ああ 
No.920572
>>920545
岡山板に粘着してる17.6のタワマンは貴方ですか?

ああ
No.920571
>>920569

ボールにはいってるけどその後に足裏あたってるからファールだよ。ドゥドゥが大袈裟なのは同感

ああ
No.920570
ユーリララと田口の両ボランチはファール覚悟でタックルしてるな

ああ
No.920569
本当今村やばいな
ノーファールだろ
ドゥドゥのよくやるこれめちゃくちゃ嫌い

ああ
No.920568
>>920526
岡山相手に大敗すれば山形はプレーオフはもう諦めてくれ。岡山は下位に勝てないイメージだから固い試合になると思う

ああ
No.920567
>>920560
カッコ良いわ🙆‍♂️

ああ
No.920566
ユーリララの名前の響き好き

ああ
No.920565
いまのボールじゃね?

ああ
No.920564
ンドカ・ボニフェイス!

ああ
No.920563
19:00〜愛媛vs徳島観戦します!!
四国ダービーですね!!

ああ 
No.920562
千葉は前半に取らないと、修正してくるフリエが

ああ
No.920561
>>920459
水戸けちょんけちょんで草

ああ
No.920560
>>920559

ですねー

ああ
No.920559
横浜、夏ユニ?

ああ
No.920558
千葉勝ちそう

前へ次へ
↩TOPに戻る