過去ログ倉庫

ああ
No.920557
なんだかんだ千葉はやっぱり厄介やな

ああ 
No.920556
これ、どっちが勝ちそう?

ああ
No.920555
千葉うますぎで草

ああ
No.920554
ジェフ入ってたらすごかったな

ああ
No.920553
千葉惜しい

ああ
No.920552
面白い試合やな

ああ
No.920551
フリエは限定ユニ?

ああ
No.920550
横浜ってこんなに主導権相手に握らせるの?


ああ
No.920549
フリエ、風立ちぬのイタリア人みたいな選手がいる

ああ
No.920548
あかん、フリエ千葉おもろすぎる。
j2最高!!!

ああ
No.920547
>>920542
まぁ、そんなやつが世の中にはいるんだよ。
近くにいると、めんどう。

ああ
No.920546
>>920526
試合後に、山形板のアクセス数凄くなりそう😏

ああ
No.920545
>>920518
実家に帰ってきた気分だな。
五輪(タワマン)は華やかすぎて、着いていけなかったわ。 

ああ
No.920544
>>920540
どういうところが?戦術面での話かい?それにしても千葉サポ多いね〜

ああ
No.920543
千葉勝て🥰千葉勝て🥰千葉勝て🥰

前へ次へ
↩TOPに戻る