過去ログ倉庫

ああ
No.922316
>>922315

やり直し。

ああ
No.922315
いわき1-2愛媛
水戸2-1仙台
横浜1-1長崎
甲府2-3藤枝
清水2-3群馬
岡山2-1千葉
山口4-1栃木
秋田2-1鹿児島
山形0-3徳島
大分1-3熊本

ああ 
No.922314
横浜だから辛うじて逆転したけど
中断明けの千葉は相当強いよな

ああ
No.922313
>>922306ありがとう 今日勝てなかったら多分鬱になるやつ出そうだし勝ってほしい

ああ
No.922312
>>922310
しかも自分が山形サポだと名乗ってるようなもんだし
まさに、誘導尋問に乗ったようなもんだ
それにもう通報もされてるよ

ああ
No.922311
>>922310
全部イエロー付けられてるのが悪質さを物語ってる
どんだけ粘着なんだ?

ああ
No.922309
>>922302
じゃあ山形サポを語った長崎サポかもね。
なりすましはどっちにしても荒らしとしてカード対象になるから気をつけてね。

ああ
No.922308
>>922300
これなら沼津や福島が昇格しても大丈夫だね
いわきとのダービー楽しみだ

ああ
No.922307
>>922281
もう自分でタワマンと名乗ればいいと思うw
タマタマさんやあうくんくらいキャラ立ってるからヒール役として君臨して欲しいwww

ああ
No.922306
千葉は岡山に相性良いからここで調子を取り戻せるといいね。
自チームの次に千葉応援してる。がんばれ。

ああ 
No.922305
>>922300
岡山サポさん雰囲気って言ってるんだが、、、

ああ
No.922304
さっきから1人で何やってんの? 笑

ああ 
No.922300
J1は15,000人以上
J2は10,000人以上
(芝生席は観客席とはみなされない)
椅子席でJ1は10,000席以上
J2は8,000席以上の座席があること

これ満たせば芝生席があろうが
席に関してはJ1で通用するんじゃね?
あと屋根がどうとかあったようなはずだけど

ああ
No.922299
>>922297
ずいぶんとムキになるね
山形さん 笑

ああ
No.922296
>>922295

山形さん。残念

前へ次へ
↩TOPに戻る