過去ログ倉庫

ああ
No.931784
>>931778
スタジアム行って見てみれば分かると思うけど、2Fの方が良いと思うよ

ああ
No.931783
クリアボールなのにオフサイド?

J2タマタマJ
No.931782

体はキレキレ

ああ
No.931781
乾がうますぎる

ああ
No.931780
乾が存在感ありすぎてるな

ああ
No.931779
味方のプレーだったらハンドは取らないよね

ああ
No.931778
ガンバもそうだけど、清水のスタジアムもアウェイサポ席は2階なんだね。おもてなしの精神0コンビ。

ああ
No.931777
乾上手い笑

ああ
No.931776
めちゃくちゃワンサイドゲームだな

ああ
No.931775
清水がいつも通りやって2-0ぐらいで勝ちそうな感じの序盤の流れだな

ああ 
No.931774
清水サポはハンドのルール知らんやつばっかなのか?

ああ
No.931773
長崎さん審判に救われてるな

ああ
No.931772
J1だったら絶対VAR入るやつ

ああ
No.931771
>>931766
ハンドっぽかった
でも今のハンドルールだとセーフ?

難しくて分からん

ああ
No.931770
早くvarのあるリーグに帰りたいわー

前へ次へ
↩TOPに戻る