過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/09/07 18:50
Android
No.931784
>>931778
スタジアム行って見てみれば分かると思うけど、2Fの方が良いと思うよ
ああ
2024/09/07 18:48
iOS17.6
No.931783
クリアボールなのにオフサイド?
J2タマタマJ
2024/09/07 18:47
Android
No.931782
乾
体はキレキレ
ああ
2024/09/07 18:46
iOS17.6
No.931781
乾がうますぎる
ああ
2024/09/07 18:46
iOS17.6
No.931780
乾が存在感ありすぎてるな
ああ
2024/09/07 18:44
Chrome
No.931779
味方のプレーだったらハンドは取らないよね
ああ
2024/09/07 18:44
iOS17.6.1
No.931778
ガンバもそうだけど、清水のスタジアムもアウェイサポ席は2階なんだね。おもてなしの精神0コンビ。
ああ
2024/09/07 18:43
iOS17.5.1
No.931777
乾上手い笑
ああ
2024/09/07 18:41
iOS17.6
No.931776
めちゃくちゃワンサイドゲームだな
ああ
2024/09/07 18:41
iOS17.6.1
No.931775
清水がいつも通りやって2-0ぐらいで勝ちそうな感じの序盤の流れだな
ああ
■
2024/09/07 18:40
iOS17.6.1
No.931774
清水サポはハンドのルール知らんやつばっかなのか?
ああ
2024/09/07 18:40
iOS16.1
No.931773
長崎さん審判に救われてるな
ああ
2024/09/07 18:40
iOS17.6
No.931772
J1だったら絶対VAR入るやつ
ああ
2024/09/07 18:40
iOS17.5.1
No.931771
>>931766
ハンドっぽかった
でも今のハンドルールだとセーフ?
難しくて分からん
ああ
2024/09/07 18:40
iOS17.6.1
No.931770
早くvarのあるリーグに帰りたいわー
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-