過去ログ倉庫

ああ
No.932587
>>932585

androidの山形全推しコメントに反応するなよ。構って欲しいだけなんだから。喜ぶだけだぞ。

ああ
No.932586
>>932579
優勝はわからんが、自動昇格は確定的だと、4敗の長崎と8点差、5敗に岡山とは14点差だしね。
負けなくても、勝てなくて、引き分け積んだら駄目なことがよくわかる。

ああ
No.932585
>>932577
ならさっさと補強して自動昇格したら?

ああ
No.932582
>>932579

そんなこと言ってっからだよ😮‍💨

3位転落、時間の問題だぞ😮‍💨

ああ
No.932581
>>932575
まだ社長が出てきてくれるだけちゃんと感謝しなよ
うちのチームは逃げてばっかりだったから

いい
No.932580
男性
>>932577そろそろ飽きた

ああ
No.932579
>>932574 勝ち点が全て

ああ
No.932578
>>932576

いやレオナルドじゃね?
ミーハーやなまだ

ああ
No.932576
>>932570
山形の外国人といえばディエゴとヴィニシウスアラウージョ

ああ
No.932575
大分トリニータは9月7日開催の明治安田J2リーグ第30節で、モンテディオ山形に0-3と敗北。J2残留争いに巻き込まれているだけに、試合後には片野坂知宏監督や小澤正風代表取締役社長とホームゴール裏のファン・サポーターが話し合いを行ったが、一部サポーターの振る舞いが物議を醸している。
直近数試合の不振により、ファン・サポーターは不満を爆発。試合後に「社長出てこい」という横断幕が掲出されると、片野坂監督と小澤社長がホームゴール裏へ。子供たちもいるなか、一部のサポーターが両者に激しい口調で責任を問うなど、スタジアムは異様な雰囲気に包まれた。

ああ
No.932574
前からずっと言ってるけど、
清水、7敗は負けすぎ。こんな負けてて優勝できわけない。

残り試合では自動昇格も危うい

ああ
No.932573
山形推しが多いが、J1に上がっても断トツ最下位だよ。長崎千葉の方が可能性感じる。

ああ
No.932572
なんで山形はネタにされまくってるのにジェフとか徳島はノータッチなんだろう

ああ
No.932571
>>932570
その全員日本人の山形に今現在の強さで勝るのは横浜と清水しかいないっていう

ああ
No.932570
山形はオールジャパニーズだからなぁ…
ちょっと厳しいかも

前へ次へ
↩TOPに戻る