過去ログ倉庫

ああ
No.933903
>>933899 見事に論破されてて大草原

ああ
No.933902
山形はなんだかんだプレーオフベスト4くらいまではいける気がする

ああ
No.933901
>>933900
山形

ああ
No.933900
千葉最強

ああ
No.933899
>>933883
前節の水戸は3連勝中だったのに調子悪いの?笑

ああ
No.933898
山口の掲示板見たら要塞アイスタって書いてるけど最近はそういう名称で呼ばれてんの?
天空の城とか要塞とか色々呼び名があるもんだなw

ああ
No.933897
大分がJ3で、鳥栖がJ2か
J2に九州勢の数はまだ保たれそう

ああ
No.933896
仙台長崎はほぼ確定として、
千葉いわき山形の覚醒チームから2枠って感じになりそう

山口は今日勝てれば少し立て直しそうだが、要塞日本平で清水はだいぶキツイ
岡山はジリ貧

ああ
No.933895
>>933893
昔はjr東管内は準ホーム扱いだった
ジェフのホーム試合もたまに秋田とかでやってた

自動昇格圏内サポ
No.933894
今年は、ほぼ『自動昇格』と『降格』は見えてしまっただけに楽しみは、『プレーオフ』だけだな。

ああ
No.933893
>>933890
何シーズンもそういわれて今があるんですよねー

ああ
No.933892
>>933882

なんで千葉なのに秋田犬なの?
有識者いらっしゃいましたら教えてください。

ああ
No.933891
>>933883
違います。
大分は調子悪い中でしたが、仙台水戸は3連勝中でしたよ。

水戸板の住人
No.933890
お犬さま最強〜(私見)
>>933888小森をはじめ個の力が全然違います!
お犬さま軍団こそが昇格レースで逆転出来るハイレベル軍団です!大量失点しない水戸ご老公一行が攻めてもお犬さま軍団に個の力で完敗しました!(前節0-4)

ああ
No.933889
相手がどんなに調子悪くても3連勝することは簡単ではないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る