過去ログ倉庫

ああ
No.933888
>>933878
俺もお犬様は無いと思っています。
あそこのエンタメ力をみくびったら行けない。
年季が違うんだよ!

ああ
No.933887
清水山口オッズ
オッズ高い方に賭けるだろうから偏りなくすともうちょい広がるか

ああ
No.933886
>>933883
仙台、大分、水戸だよ?
大分以外は3連勝中だったよ

ああ
No.933885
>>933877
俺は今の勝ち点差と勢いを考えて
仙台千葉長崎いわきの順でプレーオフだと思う。まぁ1勝で順位がかなり変わるからわからんけど。

山口
No.933884
今日これでうちの勝ち予想したひと当たったら凄いな。
まあ皆さん負け予想でなんか逆に落ち着く。

&◆O1D2xkRhzw
No.933883
千葉は強いんじゃなくて、千葉のここ3試合の相手の調子が悪すぎなだけ

J2タマタマJ
No.933882
千葉さんのマスコット  
兄のジェフィと弟のユニティは秋田犬がモデルなんだよね
今日は里帰りになるね

ああ
No.933881
いわきってめちゃくちゃ後輩なのに応援クオリティ高くね?

シャークネードin栃木 season2
No.933880
いわきFC、だいたい1〜2年で各カテゴリー卒業して来ているから、今年はいくかもよ

ああ
No.933879
>>933873

うーん、印象に無いわ
ケルベロス?だったとしても一瞬とかでしょ

ああ
No.933878
>>933877

千葉といわきは無いと思うな
いわきは入ったら凄いと思うけど無さそう

ああ
No.933877
今年のプレーオフは長崎仙台千葉いわきだと思ってる

ああ 
No.933876
>>933860 ほんと 昔から 真面目な話 きついわ

優勝も、タイトルも、順位も、

なんにもないし

話にならんわ

(以上です)  

あの
No.933875
>>933867
それ、山雅もよ。

ああ
No.933874
>>933833
かっこいい、羨ましいって言っただけなんだが。
歴史とか誇りとか知らんがな。

前へ次へ
↩TOPに戻る