過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.934785
熊本
2点目
鹿児島は厳しい…

ああ
No.934784
水戸同点!

ああ
No.934783
>>934776
ちょっと何言ってんのかわかんない

ああ
No.934782
>>934776
今年に限って嫌われてるのはJ2日本代表とかって言ってイキってるからだと思うぞ
イキってる割にはプレーオフ争いがやっとだし

J2民
No.934781
がんばれ横浜FC

by他サポ

ああ
No.934780
福島から宮崎って、いいね!

ああ
No.934779
明らかに甲府は前半耐えて後半勝負の戦術してるね

ああ
No.934778
>>934733
今更すぎてワロタ

J2タマタマJ
No.934777
栃木
先制点

ああ
No.934776
松本、町田、山形、過去を振り返るった時の嫌われる共通点は自分達より下だと見下してた物が強くなり、自分達より上の存在になった現実を受け入れられない奴らの嫉妬。

清水や横浜は山形の今年を嫌いだと思ってない。
まだ下の存在だから。

松本を嫌いだと思ってる奴も居ない。
下の存在になったから。

山形をとやかく言ってる奴等は所詮そのレベル。

シャークネードin栃木 season2
No.934775
(;´Д`)ンアアアアアーー‼️
栃木先制‼️

ああ
No.934774
栃木逆転残留いけるか

あぁあ
No.934773
>>934769
静岡県民だがそんなことないよ。御殿場辺りは昔から野球の方が人気でサッカー熱皆無。静岡って言っても地域によって違う。

ああ
No.934772
>>934759
ただの毛嫌いでしか無いやん。

この現状で、どんな根拠があって?

ああ
No.934771
>>934762
さすがに後半はもう少しチャンスあるやろ!頑張れって!降格争い楽しませてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る