過去ログ倉庫

ああ
No.934770
>>934769
ホームの清水戦、完売してなくない?

ああ
No.934769
>>934768
静岡は端から端までどこもサッカー熱やばいよ

ああ
No.934768
藤枝市民のサッカー熱はどうなの?

ああ
No.934767
>>934762
これで追加点取れずに、終盤ポロッと失点するのがロアッソだぞ…

ああ
No.934766
J3版横浜FCになりそうだな鹿児島は

ああ
No.934765
>>934740
ないよ

グンマー
No.934764
>>934762
まだ諦めるな!

ああ
No.934763
>>934762
自問自答?

ああ
No.934762
助けてください無理です

栃木
No.934761
雷雨で中断しそうだなぁ。

ああ
No.934760
>>934757
すれ違うんやろなぁ

ああ
No.934759
>>934727

山形は来ない
それよりは山口、いわきが残る方が可能性ある

ああ
No.934758
>>934753
鹿児島の4番が遅すぎた

ああ
No.934757
>>934751

ただいま大宮!

ああ 
No.934756
>>934751
2回J2昇格したチームは何個かあるけど3回目の昇格はまだないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る