過去ログ倉庫

ああ
No.936025
でも徳島さんはどうなる事やらと最初思ったがよく建て直したよな

ああ
No.936024
>>936008

自意識過剰すぎないか
週末の藤枝との試合の兼ね合いも考えて総力戦だろ

そもそも今シーズン清水は自分たちのベストメンバー組めてないだろうな
今年はベストメンバーすら存在してなさそう

ああ
No.936023
スタメン見る限り
千葉本気度30%
京都本気度90%...

ああ
No.936022
>>935981
今日勝てば長崎と11ポイント離れる
気持ち的にも長崎はPO狙いに切り替わる
藤枝→フリエと厄介な相手が続く
ターンオーバーするなら藤枝戦だと思ってた
裏目にでそう

ああ
No.936021
ターンオーバーではあるけど本当にスタメンでもおかしくないメンバーだよ

ああ
No.936020
清水はここ勝てば自動昇格ほぼ確定なのになぜメンバー落とすのか
この試合負けたらずるずる行くリスクあるのに
何してんだろ

ああ 
No.936019
>>935999
ま、大方POにも行けないから悔しくて仕方ないんやろ。終盤あるあるだから無視しときゃいい。

ああ
No.936018
>>936015
保険かけてるだけだってw

ああ
No.936017
徳島は岩尾、児玉、鹿沼が真ん中支配したらチャンスある!
サイドにターレス初先発やけどまだ片鱗みせてないから何とも言えんし右には安定のエウシーニョいるから安心して見てられる。
渡絶好調やし、柿谷も清水相手だと燃えてるやろうし、後は清水のFW陣を止めてくれさえすれば、、DF若手三人衆がんばれ!

ああ
No.936016
うちのギジョーの活躍で群馬残留させて、
ヒーローになって帰って来て欲しかったが
うちとの直接対決に負けたら群馬もうアウトなのか?
22日は絶対譲れないから、ごめんな

ああ
No.936015
>>936008
北川選手下げてアジズ選手がスタメンなのにターンオーバー!?

ああ
No.936014
>>936006
正直こっから逆転の目なんてないでしょ。
鹿児島には悪いけど、今から逆転残留なんて子どもチャレンジの漫画以上に非現実的

ああ
No.936013
スタメン見る限り
清水本気度50%
徳島本気度80%

個々のレベルで清水がやや有利かな

ああ
No.936012
清水に限ってターンオーバーというワードは当てはまらないんよ
悔しいが

ああ
No.936011
>>936008
ターンオーバーっていうのかな。メンバー的に、普段とどっちが強いかわからないレベル。

前へ次へ
↩TOPに戻る