過去ログ倉庫

群馬
No.936010
長崎と熊本に勝っちゃいそう残留

ああ
No.936009
ターンオーバーとか俺が予想した通り負けそうやな 舐めプで負けるのは甘え

ああ
No.936008
清水さん徳島を舐めてターンオーバー?

ああ
No.936007
徳島のエンブレムかっこいいな

ああ
No.936006
>>935997
鹿児島を勝手に落とすな!!!

ああ 
No.936005
>>936003
ターンオーバーで出てきたのが58分出場で3ゴールのアジズと前節山口戦で20分2ゴールの矢島って言うノリノリの2人なんだよね…

ああ
No.936004
横浜、長崎サポは徳島応援でその他は清水応援かな?
1試合しか無いから久しぶりに他クラブの試合観るけど楽しみ。

ああ
No.936003
>>935995清水ターンオーバーしてるみたい

ああ
No.936002
長崎の至宝が覚醒したから大丈夫

とも
No.936001
長崎は群馬に勝てるのかな?ファンマとエジいないし

とも
No.936000
>>935894
長崎ファンマいないから群馬勝っちゃいそうもしくは引き分け

ああ
No.935999
>>935989
いや他サポから見てもずっと清水下げ必死で気持ち悪くて引くレベル

とも
No.935998
群馬

ああ
No.935997
降格3チーム目が読めない
栃木、大分、熊本
どこや

ああ
No.935996
清水頑張って。徳島とは相性悪いんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る