過去ログ倉庫

ああ
No.938362
>>938351
ずーとJ2にいて楽しい?w

ああ
No.938361
逆転して監督の指示ボードがデカいのは草

ああ
No.938360
これからカルリーニョス

ああ
No.938359
岡山引き分けはデカいなぁ

あぁ
No.938358
男性
>>938322ちゃんと勉強してからカキコしようね。

ああ
No.938357
負けてたら散々煽って、勝ってたら黙るってほんとに都合いいよな
j1の人よりよっぽど性格悪いな

ああ
No.938356
>>938352
うわやられた

ああ
No.938355
水戸は良いサッカーするね

ああ
No.938354
>>938341
いやユニフォームが、、、

ああ
No.938353
岡山水戸痛み分け

ああ
No.938352
水戸岡山0-0

あああ
No.938351
清水上がっても磐田が落ちてくるならめんどくせえ奴らが入れ替わるだけで生態系は変わりましぇん

ああ
No.938350
>>938332
去年道開けてくれたし、今年は開けてやるか

ああ
No.938349
山口、藤枝脱落

ああ
No.938348
清水も千葉も点取る時はエグいよな

前へ次へ
↩TOPに戻る