過去ログ倉庫

ああ
No.938347
犬胃

ああ
No.938346
>>938331
失礼しました。
何かイメージが…

ああ
No.938345
>>938310
ひょっとこすると清水はJリーグ初のリーグ戦優勝かな

ああ
No.938344
>>938322
毎回落ちるのはフリエでしょ

ああ
No.938343
俺たち首位最強!!

ああ
No.938342
悪くは言わないから謝っときなよ
だからj2勢って嫌われるんだよ

ああ
No.938341
>>938316
スーパーなのは矢村ぐらいで、あとは特筆する選手いなくね?

ああ 
No.938340
>>938335
清水サポはわかってるよ!!

ああ
No.938339
>>938335
なんもいい人じゃねえや

ああ
No.938338
>>938322
アンチ涙目で草。

ああ
No.938337
西澤の前半はわざと。味方もサポも騙されました。
知ってたのは秋葉と西澤だけ。

ああ
No.938336
>>938322
上がれないよりマシww

ああ
No.938335
>>938321 めっちゃ良い人だよ!

ああ 
No.938334
清水アンチは前半で見るのやめといて正解だな
こんなん見たら失神ものだろ

ああ  
No.938333
>>938322

まだ2回( i _ i )

前へ次へ
↩TOPに戻る