過去ログ倉庫

ああ  
No.939434
>>939433俺はカツとエビフライ、牛肉が卵とじになってるのが好きだな。ご飯が進む。

ああ
No.939433
>>939429
今日はやよい軒の生姜焼き定食

山口
No.939432
>>939346
無理無理。
ウチが得意な気合いと根性だけじゃどうにもならん。

ああ
No.939431
>>939430
まじかよもうこれからは栃木だな
栃木が注目されちゃって・・・
「ごめんねごめんねー!!」

ああ
No.939430
栃木がJ3に降格なら
栃木シティがJFLからJ3に昇格
栃木SCvs栃木シティが対戦
宇都宮市vs栃木市

ああ
No.939429
メシ報告くーん
きょうはどんなメシ食うんだ?

おおお
No.939428
>>939419
栃木サポです
理想は清水、横浜が最速で昇格決めてからの対決ですわ
外国人選手休ませてくれ 若手使ってくれ 怪我人にチャンスをあげてくれ
情けないけど本音です

清水  
No.939427
来年のレッドブルは脅威すぎるな、奴らが来る前に勝ち逃げできて良かった。
今の浦和より圧倒的に強いだろうね。

ああ
No.939426
>>939425
おめでとう🎉

シン・予想屋Birthday&◆DQR3XSYjuU
No.939425
女性 25になりました♡歳 本日のリーグ戦+天皇杯
甲府3-1熊本

天皇杯準々決勝
横浜FM2-4山口
山口は準決勝に進出!

胸いっぱいの幸せをあなたとともに

ああ
No.939424
>>939423
新たなチーム編成が出るまでは騒ぐのも怖がるのも早くない?
まだ今のシーズン終わってないし、水戸も確定したわけではないからね。

水戸 
No.939423
来年の大宮ちゃん
ばちぼこ怖いんだが

ああ
No.939422
>>939408
毎回概略たすかるわサンクス

ああ
No.939421
>>939345
とりあえず今日の天皇杯
マリノスに勝って
初のベスト4になって
J2民で乾杯出来ることを
祈ってます

ああ
No.939420
>>939402
語尾が ずっなのかおもしろいな
新潟は、だっちゃだっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る