過去ログ倉庫

ああ
No.939404
福岡の長谷部さん、今季で退任らしいけど、次はどこに行くのかな?タイトルも取ったし、だいぶ値上がりしてると思うから、J2は無いかな?J2であるとしたら、スタイル的に甲府、岡山あたり?

ああ
No.939403
>>939400
熊本は甲府のスタジアムがガチめの鬼門だからね。確か1回も勝ってないくらいだけど、今日その相性を乗り越えられるか注目だね

ああ 
No.939402
>>939375
恥ずかしいから自板だけにすろず!
うちの板の話題を総合に持ち込むなずっ!

ああ
No.939401
とりあえずトイレだけはちゃんとしてくれ
大して並ばずに済む数と清潔さ、それが出来ていれば屋根の無い陸スタでも文句はない

ああ
No.939400
本日の予想
リーグ戦
甲府1-2熊本

天皇杯
横鞠2-3山口

ああ
No.939399
>>939397
アクセスの悪さで敬遠する遠方サポをどれくらい呼び込めるかは大きそうだね
というか清水民の自分ですらアクセス悪くて気軽に行こうとは思えないのにたまにでも関東から応援しに来てくれて本当にありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る