過去ログ倉庫

ああ
No.940548
三平とウタカも全然合ってないな

ああ
No.940547
甲府本当に良くないな
前線プレスかけてるのにラインが下がったままだから間延びしまく

ああ
No.940546
山形勝つと思う

ああ
No.940545
山形が首都になったら、皇居はやっぱり蔵王あたりかねえ
で公園通りに歌舞伎町つくるか

ああ
No.940544
>>940543
甲府はウタカとかいない方が選手活き活きしてるイメージだけどね

ああ
No.940543
外国人ゴリゴリの甲府がオールジャパニーズの山形に負けてたまるかー!!

ああ
No.940542
>>940537
いや氣田はドリブル上手いしテクニックもある良い選手だろ
ぶっちゃけ山形の氣田はそんな知らないけど
少なくとも長崎仙台の氣田は間違いなく良い選手やった

ああ
No.940541
>>940536
最終的に勝つので問題ないです笑

ああ
No.940540
大人しく負けとけや

ああ
No.940539
山形さん頑張れ〜 

ああ
No.940538
ウタカ、ウタカって(うたがって)ごめん

ああ
No.940537
>>940535
氣田はそんなすごい選手では無いだろ

ああ
No.940536
あれ?山形最強なんじゃないの?
さっきの威勢はどこいった。

ああ
No.940535
そういや氣田はどこ行ったんだ
他サポだけど氣田がベンチ外っていうのはマジですごいな山形のサイドの選手層
いじり抜きで

ああ 
No.940534
>>940478
首都になるポテンシャルもあるみたいですよ!
スゴイですね〜。

面白すぎ🤣🤣🤣

前へ次へ
↩TOPに戻る