過去ログ倉庫

ああ
No.940533
盛り上がってるとこ申し訳ないが別にどっちのチームも微妙。どっちも弱くもないし強くもない。サッカーも面白くない。

ああ
No.940532
>>940491
どさくさにまぎれて何言っとんねん笑

ああ
No.940531
甲府頑張って〜
引き分けでも良いから

シャインマスカット
No.940530
勝ったら

シャインマスカット
No.940529
買ったら近所のスーパーでシャインマスカットかってこよ。

ああ
No.940528
プレーオフも降格もねえんだからいいだろもうおまんら

ああ
No.940527
>>940525
おれ甲府好きだからだめですねー

ああ
No.940526
山形頑張れー

ああ
No.940525
俺甲府嫌いなんで負けてもらっていいですか?

ああ
No.940524
>>940444
いつまでも あるとおもうな 親とチーム

ああ
No.940523
甲府もうモチベないだろ?負けろや

ああ
No.940522
甲府はウタカとアダイウトン同時に使うのはやめたほうが良い気がするけどな

ああ
No.940521
飯田って去年大宮にいた人か

シャインマスカット
No.940520
甲府好きよ

ああ
No.940519
他サポだけど山形こそ首都になるべきって言ってごめん
でもこれについてごめんと言うのはそれはそれで山形は首都になれないと貶してる気がする

俺にどうしろってんだ
って言ってたら山形点取られた

他サポだけど山形は首都になるべきじゃないわ
期待させやがって

前へ次へ
↩TOPに戻る