過去ログ倉庫

ああ
No.940502
これで1点しか取れてないのは山形も自滅してると言える

ああ
No.940501
>>940484
里芋がとろっとろでネギと牛肉の甘みもあって美味しいよ

ああ
No.940500
ディサロ見ると、いつもイタリア人審判のコッリーナさん思い出すわ

ああ
No.940499
ところで甲府やばくない?なんでこんなサッカーやらせてるの監督は?選手死ぬって。歳考えてやれよ。

ああ
No.940498
山形がどうこうより甲府が自滅してる試合だな。

ああ
No.940497
>>940491

うける😇

ああ
No.940495
決めるとこ決めてたらいい4点は入ってたな

ああ
No.940493
>>940491 なんか好きだわあんた

ああ
No.940492
そもそもまともなサポはみんな甲府まで行ってる

千葉こそ至高 
No.940491
神の國千葉
千葉こそ神

ああ
No.940490
山形サポ可哀想すぎるわ
さすがに同情する

ああ
No.940489
山形あと3点以上取ったら強さ認める!

ああ
No.940488
甲府じゃ山形の勢いは止められないよな

ああ
No.940487
>>940477 山形が勝つ▶︎山形サポが調子に乗る▶︎白々しい嘘ついたり、要らんこと言ったり、相手の板に煽りに行く▶︎みんなうんざり
これです。

ああ
No.940486
山形イジメ掲示板になってる
やめなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る