過去ログ倉庫

ああ
No.940464
>>940457
これは山形ホンマに上手い
けど甲府もやばい

ああ
No.940463
えええええお
えええええお

ああ
No.940462
>>940457
いつもの山形アゲ荒らし

ああ
No.940461
>>940457
皆わかってるからコメントする必要ないで

奈良
No.940460
山形好き

ああ
No.940459
他サポだけど土居応援してる

ああ
No.940458
山形が強いというより甲府がボロボロすぎて草

あああ
No.940457
>>940456
山形サポだろ笑

ああ
No.940456
他サポだけど山形強すぎる
これが昇格するチームの強さなんだろうな

ああ
No.940455
ウタカ笑っちゃうくらいフィジカル強いな

ああ
No.940454
甲府アダイウトンとっといてこれか

ああ
No.940453
>>940441
勝手に勝ち点4増やすな

ああ 
No.940452
甲府何やってんの!

ああ
No.940451
甲府ディサロ潰しすぎだろ

ああ
No.940450
解説がメインで
試合の音量がないから

前へ次へ
↩TOPに戻る