過去ログ倉庫

ああ
No.941795
氣志團は髪の毛オレンジ。愛媛に共感したんだろ。

ああ 
No.941794
群馬を目に焼き付けるよ…

ああ
No.941793
群馬はパワハラの混乱なくて夏補強並みの戦力最初から整えてたら残留してたかな。

J2タマタマJ
No.941792
群馬さん
降格が決まった状態でもサポーターは来てくれてるから、サポーター達に勝ちを見せて欲しい気持ちです

千葉こそ至高 
No.941791
青と白いマスコットかわいい

ああ
No.941790
ありがとうございます
>>941786ググったらサーバー不具合とか出てるけどスマホでは開けました!

ああ 
No.941789
千葉
氣志團何で愛媛のユニフォームきてるんや、、、
どっちかと言えばうちのユニやろ、、、

ああ
No.941788
群馬の観客少ねえ

ああ 
No.941787
熊本に何の恨みも無いが今日は心情的に群馬を応援してしまう

ああ
No.941786
>>941785
群馬熊本普通に見れてますよ

ああ
No.941785
ああ
DAZN見られてる?サーバー不具合とか。

ああ
No.941784
群馬のアップユニなんだこれ
胸に紐ついてる

ああ
No.941783
千葉出身の気志團が愛媛で仙台のチャント歌ってるの
意味わからなくて好き

千葉 
No.941782
裏切りの氣志團

ああ 
No.941781
どーなるかねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る