過去ログ倉庫

ああ
No.941780
>>941772
長崎と大分、横浜と鹿児島だからもう1試合延命じゃない。

ひめ
No.941779
愛媛と氣志團の謎コラボw

ああ
No.941778
>>941771
大宮は清水に負けて決まらないっけ?

ああ
No.941777
佐川さんのドスドスした豪快なドリブル観たかったのに・・
控えにもおらんな。

ああ 
No.941776
今年のプレーオフは高みの見物ができそうだわ

千葉こそ至高 
No.941775
そういえばベンダンカンはどこへ

ああ
No.941774
>>941769 黄札2枚ぶら下げて何してんだあなた。
退場するか、その名前変えろよ恥晒し

ああ
No.941773
>>941745
上手いこと言ったとか思ってニヤニヤしながらいいねの数チェックしてるんだろうなー

ああ
No.941772
>>941765
次あたりでファイナルカウントダウンかな?

ああ
No.941771
試合のない日に降格が決まったJ2チームはいたっけ
去年の大宮とか?

ああ
No.941770
愛媛の最近の失点数から守備的になるだろ
千葉こじ開けられるかどうか?
0-0かどっちかの1-0勝ち

エスパサポ  
No.941769
正直今の磐田ならj2の半分くらいのチームは余裕で勝てる

ああ
No.941768
>>941739嫉妬

ああ
No.941767
千葉はやらかしもあるからわからんな
愛媛をなめたらあかん〜

ああ
No.941766
>>941756お前らが上がってくるだよぉぉ!

前へ次へ
↩TOPに戻る