過去ログ倉庫

ああ
No.941765
本当に鹿児島リーチ

ああ
No.941764
>>941734
J2は落ちこぼれって清水を叩きたいがために君凄いこと言ってるね。

レノサポ
No.941763
>>941652
すんごい勘違いしてそうですがそれは別人やろね
なにを根拠にそこまで断定できるのか教えてほしいわ
あなたこそその古いiOSは端末2台持ちの証なんちゃうん?
巻き込むもなにも仙台サポが悪口書き込んでるの事実やし、勝った時くらい大人しくしてくれって普通の意見だとおもうんやが

ああ
No.941762
仙台はプレーオフ圏外まで転げ落ちそうな内容ではあった。

ああ
No.941761
西原商会の営業は、海鮮丼に醤油を直接かけるのか。

千葉こそ至高 
No.941760
ひぃい、緊張

ああ
No.941759
プレーオフ以外ほぼ決まっちゃったな

J2タマタマJ
No.941758
いわき0ー0栃木で引き分け
痛み分けになった
いわきさんは、勝ち点50、6位山形のとの勝ち点1差に縮める
栃木さんは、勝ち点30、17位大分の勝ち点6差に広がった

ああ
No.941757
山口リーグ戦5連敗ってなんかあったの?

ああ
No.941756
清水はエンターテイメントだよ。

観てて楽しかった。

また戻ってきて楽しませて下さい、ら

お元気で

ああ
No.941755
>>941745
君いわき板にも書いてるねそれ

ああ
No.941754
>>941745
栃木にそんな金ありません

ああ
No.941753
清水サポ
日曜日に
掲示板で顔真っ赤

ああ
No.941752
>>941748

納得

ああ
No.941751
引き分けつまらん

前へ次へ
↩TOPに戻る