過去ログ倉庫

ああ
No.941732
>>941725
あんたたちはずっと落ちこぼれでいてくれよな⭐︎

ああ
No.941731
なんだかんだみんな清水の話題大好き

ああ
No.941730
いわき栃木のAT7分

ああ
No.941729
>>941726 磐田かは分からんけど、J2チームのサポが言える台詞ではないんだよな

jサポ  
No.941728
>>941725清水下げるようなことしか言えないの?

ああ
No.941727
>>941725 いいよもうそういうの。清水は昨日クラブの格を証明したよ。今弱くても可能性を持ってるクラブだや

ああ
No.941726
>>941725
もう磐田さんきた???

ああ
No.941724
>>941713 まあ日本人は北川がいるしね!

ああ
No.941723
辞めとけ清水に勝てるのは勝敗くらい

規模歴史全てにおいて清水の方が圧倒的

清水に勝ったらボロクソ叩けるぞ

ああ
No.941722
今日千葉はなんとしてでも勝ちたいところだがやらかすフラグ沢山あるから多分やらかす。

•対戦相手が守備崩壊中の愛媛かつ上位が勝ったため絶対に負けられない展開。

•サポーターが愛媛を舐めてる状態(ずっ友京都は昨日サポが相手舐めててやらかした。)

•風間、横山が不在になり、2トップを組むのがストライカータイプのドゥドゥ。 風間や横山と言うトップ下タイプがいたからこその戦術だった中で初の試み。 恐らく失敗する



あああ
No.941721
栃木はゲームの組み立て下手くそやな

ああ
No.941720
>>941688
まさか。エスクデロになっちゃうよ。

ああ
No.941719
ジュビロサポが長崎負けてガッカリしてたよ

ああ 
No.941718
男性
>>941638
そしてその清水に勝てなかったのがお前の応援するチームw

ああ 
No.941717
はいーキーパーないすー

前へ次へ
↩TOPに戻る