過去ログ倉庫

ああ
No.943947
>>943938
だから大分は降格しそうなのよ
キーパーで落とした勝ち点だけでも10以上ある

ああ
No.943946
徳島同点

ああ
No.943945
水戸ちゃん2点目!
すごいねー

ああ
No.943944
権田おつ!

ああ
No.943943
清水今日は勝てないな

権田
No.943942
悔しくてラスプレーね。

そりゃ悔しいよね。2失点だもの…

ああ 
No.943941
水戸追加点。

清水ボロボロ

ああ
No.943940
清水よわw

ああ
No.943939
今日も清水サポが大暴れですね

あああ
No.943938
大分のゴールキーパーやばすぎないか?
1失点目は相手にプレゼントパス、2失点目はパンチングすらできないとか。

ああ
No.943937
>>943935
うん。わりぃけど

ああ
No.943936
大分自滅してる

ああ
No.943935
これで権田叩くのもはや尊敬するよ、そんなに嫌い?

通りすがり
No.943934
私がもし大分GKだったらもう泣いてる

J2タマタマJ
No.943933
長崎
2点目

前へ次へ
↩TOPに戻る