過去ログ倉庫

ああ
No.943932
>>943929
全然だけど

ああ
No.943931
水戸さん、それはダサい

ああ
No.943930
水戸サポと清水サポ喧嘩すな

ああ
No.943928
水戸なにしてんのw

ああ
No.943927
>>943925
サッカーを勉強し直してから発言した方がいいぞ

ああ
No.943926
権田のひざ蹴り

ああ
No.943925
>>943922
権田蹴り言ってるだろ笑笑

ああ
No.943924
>>943914
まじ監督が終わってる

ああ
No.943923
自滅の大分は今シーズンの鉄板です。

ああ
No.943922
卑怯な水戸

ああ
No.943921
大分次J3降格したら本格的に笑えない

ああ
No.943920
栃木はこんな大分を抜かせないのか

ああ
No.943919
大分のミスは降格するチームのミスだな

ああ
No.943918
大分こんな失点してると本当に落ちるぞ

ああ
No.943917
>>943902
ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る