過去ログ倉庫

ああ 
No.943916
>>943902

最大勝ち点57だから無理

ああ
No.943915
>>943902
くまもんはこっから全勝、プレーオフ圏内のチームが全敗くらいしないときびいよー!!

ああ
No.943914
徳島の失速ぶりが凄すぎ
なんでこうなった?

ああ
No.943913
味方は腰が抜けるよな

大分ですが
No.943912
誇らしい気持ちです。

なに 
No.943911
またくまモン暴れてて草

ああ
No.943910
大分の最大の弱体化の要因はキーパーだよね

ああ
No.943909
大分GK笑うしかない

あの
No.943908
大分勝ちなくなったな

ああ
No.943907
大分のキーパー毎回こんな安い失点したらダメだろ

ああ
No.943906
大分のGKこれでアシストいくつめ?

J2タマタマJ
No.943905
熊本
先制

ああ
No.943904
大分GKお笑いですやん笑

ああ
No.943903
大分のキーパーうちとの試合でもミスしてたし来年は干されそう

ああ
No.943902
くまもん先制
マジでワンチャンPOあるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る