過去ログ倉庫

通りすがり
No.943901
大分さんこの失点ネタかよwwww

ああ
No.943900
大分のキーパー
このシーン何回目だよw

ああ
No.943899
このゴールが新スタ初ゴールか
しまらんな〜

ああ
No.943898
>>943895
何もない!最低なゲームです!💢
っていうだけでしょ。

ああ
No.943897
>>943893
今日は勝たせてあげよう

ああ
No.943896
ながさきこけらおとす

ああ
No.943895
水戸に負けたら秋葉監督どうするんだ

ああ
No.943894
秋葉「ディスイズフットボール」

J2タマタマJ
No.943893
長崎
先制

ああ
No.943892
まあ清水は一年で降格だな

ああ
No.943891
最近清水が先制されるの見飽きるレベルで見てる気がする

ああ
No.943890
>>943885だからどうした?ww

ああ
No.943889
清水盛り上げようとすなw

ああ
No.943888
清水そんなに小吹苦手か

J2タマタマJ
No.943887
水戸先制

前へ次へ
↩TOPに戻る