鹿児島板で愛されて5年 2024/10/19 08:01 Android No.946803 >>946799 両チームにとって平成最後の試合になった2019年4月の長崎×鹿児島も塩スコアレスドローだったのを思い出しました。私が鹿児島板やこのJ2総合に書き込みを始めたのはその頃です。
J2タマタマJ 2024/10/19 07:51 Android No.946802 今日のJ2 13時55分 鹿児島ー愛媛 14時 仙台ーフリエ 千葉ー甲府 仙台ーフリエ フリエさんは勝てばJ1復帰が決まる仙台戦、選手、サポーターのモチベーションが高い!勝ってJ1復帰を決めたい プレーオフ進出争い中の仙台さん、フリエ戦は勝たないとプレーオフ圏内から落ちる可能性がある!フリエ戦は目の前の昇格阻止とプレーオフ圏内確保のために勝ちたい 鹿児島ー愛媛の裏天王山 鹿児島さんは負けたら、そこでJ3降格が決まる!サポーターの目の前で降格は見せたくない!勝って望みを繋ぎたい鹿児島さん 愛媛さんも残留争いに巻き込まれてる!鹿児島戦に勝って残留争いからサヨナラしたい!共にJ2昇格した友の鹿児島に引導を渡すか? 千葉ー甲府 プレーオフ進出争い中の千葉さん、スーパーヒーロー🦸♂️小森の力で甲府戦を勝ってプレーオフ進出圏内を確保したい 甲府さんは、大塚監督が来年を指揮するのか?しないのか? 残り試合の結果次第で左右される千葉戦 今日もこの素晴らしいJ2に祝福を
ああ 2024/10/19 04:53 iOS17.5.1 No.946793 >>946785 どちらのサポとか言うつもりないけど 仙台と清水は仲良いよ。 仙台が清水のチャントに合わせて手拍子したぐらいには。 ラスボスとまで言ってたけどね。