過去ログ倉庫

ああ
No.948122
追い込まれないとやる気にならないよね
みんなそうでしょ?クレカ使いすぎてヤバくなってから節約を始める

ああ
No.948121
千葉山形最終お互い0−0でプレーオフ出場になりそう

ああ
No.948120
栃木頼んだぞ

情緒不安定
No.948119
清水は何をしてるんですか?
J2が恋しいならもう一年いてもいいよ

ああ
No.948118
>>948107
言い過ぎよ。貴方の贔屓のクラブよりよっぽど資格あるんじゃないすかね

ああ 
No.948117
HONDA FCよろしく昇格はしないでリーグの門番やっとき

ああ
No.948116
いわきタトゥーに変わってドレッド

ああ
No.948115
>>948103
下がってるも何も山形サポの民度はこんなもん

ああ
No.948114
エルゴラの見出しは『アイスタ要塞陥落!』かな?

ああ
No.948113
>>948104下平になる

ああ 
No.948112
長崎も千葉も山形も先制されてから逆転する。プレーオフ圏内を争っているチームには目に見えない力やパワーが働いているのだろう。

上位とその他の差だね

ああ
No.948111
>>948104
体重重くなりすぎてサッカー選手引退して格闘家に転職

J2タマタマJ
No.948110
フリエさん、清水さんも昇格は来週までお見送り
しかし、仙台さんも山形さんもライバル関係だけど、お互いに昇格を目の前を阻止する
まさにバチバチだな

ああ
No.948109
>>948104
最強になる(適当)

ああ
No.948108
今村って感じの判定多かったね

前へ次へ
↩TOPに戻る