過去ログ倉庫

ああ
No.948092
>>948069
清水山形の方の後半はさらに面白かったよ笑

ああ
No.948091
今日は流石に山形は調子に乗っても良いでしょ

ああ
No.948090
>>948051
清水2分1敗
長崎3勝だと
必然的に得失点差は長崎が上回るよ

ああ
No.948089
>>948086
イエロー持ち山形乙

ああ
No.948088
>>948076
勝ち点1がマジで遠い、、

ああ
No.948087
>>948068
PO暗示だとしたら、PO1試合しかないところが

ああ 
No.948086
>>948078
清水乙

ああ
No.948085
山口先制

ああ
No.948084
岡山の2点も岩渕ってことはある意味いわきの点

ああ
No.948083
>>948074
言い分が去年のPOから何も変わらねえな

ああ
No.948082
>>948068
清水今年もプレーオフ敗退で残留かぁ

ああ 
No.948081
>>948053
そりゃ無敵ホームで勝ったら嬉しいだろ

ああ
No.948080
いわき、1点返した!

ああ
No.948079
モンテの嫉妬で溢れていて嬉しいです

ああ
No.948078
こんな調子乗ってるのに7位なの草

前へ次へ
↩TOPに戻る