過去ログ倉庫

ああ 
No.948047
山形散々今年はPO無理だろとか言われてたのにここまで上がってくんのかよ

ああ
No.948046
やっぱ強いチーム同士だと試合がおもろいな。清水も山形も強くて羨ましいや

ああ
No.948045
>>948034普通にPK見逃されてんのにすげー強気じゃん

ああ 
No.948044
清水はJ2で門番やっとき

ああ
No.948043
ホームゴール裏に堂々と山形ユニを来て観戦する山形サポ草

ああ
No.948042
栃木サポ冷や汗 次、マジな清水戦

ああ
No.948041
>>948036
7位なのに?

ああ
No.948040
>>948014
権田乙

ああ 
No.948039
みんな昇格したくないの?j2居心地いいから?

ああ
No.948038
フリエはどうせすぐ下がってくるし清水は山形に勝てないんじゃJ2いた方がいいとおもう

ああ
No.948037
初めてのシーズンダブル、初めてのホーム敗戦、初めての先制しての逆転負け
今期の山形は大嫌いです…

ああ
No.948036
山形が1番J1にふさわしいな!
J2レベルのチームじゃ相手にならない

清水
No.948035
秋葉はなんで吉田豊変えたんだろうな

ああ
No.948034
>>947999
清水よりの間違えだろ

みー
No.948033
はい

前へ次へ
↩TOPに戻る