過去ログ倉庫

ああ
No.950288
>>950061
初めて見れてよかったですね

ああ
No.950287
>>950283
おふろスキー?

ああ 
No.950286
藤枝の前半なんだったんwww

ああ
No.950285
千葉コロコロ

ああ
No.950284
矢村、後輩に負けんな!

ああ
No.950283
>>950266
呼んだ?

長崎さ 
No.950282
藤枝に少し期待してたんだけどな〜

ああ
No.950281
そういや開幕当初は藤枝残留争い位置だったのにな
よぉここまでいったわ

ああ
No.950280
藤枝のGKレベルどーなん?パスミス多いし飛び出しはクソだった

ああ
No.950279
>>950275
"ほぼ"

ああ
No.950278
>>950265
こんな無秩序守備やってる監督無理だろ笑

ああ
No.950277
90分走れてない

ああ
No.950276
藤枝のキーパーあれを飛び出す判断して触れもせずに失点は厳しいな

ああ
No.950275
>>950258
1点目の起点椿だけど?

ああ
No.950274
ジェフサポホクホク展開ほんまに望んでなくて涙目

前へ次へ
↩TOPに戻る