過去ログ倉庫

ああ
No.952017
>>952015
だから釣り針でかいよって

ああ
No.952016
こいちゃん、あんなシュート打てるんだ

ああ
No.952015
山形さんたまにはPO圏外にしてくれんかなあ!マジでPO来ると強い!得にいつも6位怒涛だしな。

ああ
No.952014
大宮は昇格候補やろ

ああ
No.952013
一旦大宮と横浜FC試合してみない?

ああ
No.952012
郷家だけ応援してる

ああ
No.952011
大宮は脅威だろな
速攻でJ1行きそう

ああ
No.952010
>>952008
それはない

ああ
No.952009
俺たちとともにレディゴ〜

ああ
No.952008
北川のレッドも誤審ですね

ymgt 
No.952007
仙台サポはやっぱり1stユニの方が似合うしかっこいいな

ああ
No.952006
鎌田、前半戦いなかったのにいつの間にスタメン定期

ああ
No.952005
>>952003
くまモンも藤枝も普通に強かったわ

ああ
No.952004
>>952000
もったいないよね。監督やコーチに怒られないのかな。

ああ
No.952003
長崎岡山は確定だろうな
山形は思ったより熊本に苦戦してたのが気になる
千葉もだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る