過去ログ倉庫

ああ
No.955139
引退試合だからってJ2舐めすぎだろ

ああ
No.955138
>>955131
まぁ田中も高橋もそこまで酷いファールやないしよく見るプレーやな
そんな憤る程でもないで

ああ
No.955137
>>955119
あのコースをキャッチはヤバい。解説の人、初めて見たって。

ああ
No.955136
やはり追加点きたな
水戸1ー3山形

予想通り

ああ
No.955135
本間笑顔の3失点

ああ
No.955134
山形無双

ああ
No.955133
スーパーサブ

ああ
No.955132
藤枝の守備

ああ
No.955131
ひでえな
千葉の田中って何なん。
くそみてえなファールしゃあがって。
ええ加減にせえよ。
高橋も。
ひでえな千葉。

ああ
No.955130
長崎流れきた
逆転あるな

ああ
No.955129
ナイス
若原ナイス
シュートストップじゃあ!!

ああ
No.955128
若原えぐいな笑

ああ
No.955127
長崎 神ってる 若原 なんてやつだ

長崎 昇格だな 持ってるよ

ああ
No.955126
千葉さんPK初心者かい

ああ
No.955125
長崎 神ってる 若原 なんてやつだ

長崎 昇格だな 持ってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る