過去ログ倉庫

ああ
No.959659
>>959655
大丈夫、山形はPO行って満足して
負けるから

ああ
No.959658
権田は何を語るのか

ああ
No.959657
>>959653
きっと更に金使って補強するんだろうなぁ
いいなぁ

ああ
No.959656
AKB、かっこいい

ああ
No.959655
山形サポ性格悪いな。千葉板までいって煽ってるのほんと草

ああ
No.959654
>>959644
昨年の開幕で絶対1年で昇格って言ってそう

ああ
No.959653
>>959644
フラグぶち上げた

ああ
No.959652
>>959636
新スタできるまで我慢してよ

ああ
No.959651
今治って2つスタジアムあったけどどっちも収容人数1万いかないのかな?

ああ
No.959650
ヴァンフォーレ甲府の社長
ゴール裏からのブーイングに対して笑ってしまう

ああ
No.959649
長崎の新エンブレム、ちょっと徳島味あるな

ああ
No.959648
>>959636
山形スタジアムのバックスタンドの真ん中のスペースって入ってもいいの?

ああ
No.959647
ジェフ千葉もご飯美味しいからあり。
てかエスパルス、さわやか行けるやん帰りとか
ならありやな

ああ
No.959646
>>959638
アウェーサポで半分以上埋まるなw

ああ
No.959645
>>959636
飯美味いからあり

前へ次へ
↩TOPに戻る