過去ログ倉庫

ああ
No.959614
>>959598
J1のサポ大体嫌がってるよ。
降格するのに上がるし、何回もJ1来るし。

だったらお久しぶりの長崎、仙台、山形が来いってことだね

ああ
No.959613
フリエおめでとう!J1で戦おう!

ああ
No.959612
山形4点はすげーな

ああ
No.959611
土居とディサロが加入してからのブーストやばすぎる

ああ
No.959610
>>959598
J1チーム全部と長崎やろうな

ああ
No.959609
ユアスタトラブルおきてる。皆焦ってる

ああ
No.959608
>>959577
違和感あったけど
現時点ではその通りw
山の神来るか??ww

ああ
No.959607
昇格確率は山形45 長崎40 岡山10 仙台5といった所かな

ああ
No.959606
岡山と仙台の誰も予想してなかったPO決勝あると思うわこれ。

ああ
No.959605
土居のバフ効果はチートレベル

ああ
No.959604
長崎と山形のJ1クラスの対戦が見られそうで嬉しいです

ああ
No.959603
>>959578
山形は東北の盟主、東北の最強に
並々ならぬ拘りがあるもんね

ああ
No.959602
>>959582
それでも鹿児島には勝てなかったんだね

群馬
No.959601
>>959563
ほんとにクズなんだな

ああ
No.959600
>>959584
リスを大切にしろ

前へ次へ
↩TOPに戻る