過去ログ倉庫

ああ
No.960822
仙台サポの謎の自信がすげえ

ああ
No.960821
>>960820
詰むことはないがシーズン移行すれば地方クラブはより上がるのが難しくなるって社長が言った。ユースも強くなってるし詰むことはない.て言うか詰むってなに。クラブ存続の危機とか?

ああ
No.960820
>>960817
上場したから一時金できた
それを人件費に全振りした
来年までに上がらなければ詰む

じゃなかったかな?

ああ
No.960819
>>960815

ああ
No.960818
仙台、岡山、山形。リベンジの機会を与えてくれてありがとう
引き分けなんかじゃなくて、しっかり勝って昇格します!
新スタジアム楽しんで行ってね!

ああ
No.960817
岡山さんって今年あがれないとヤバいとか言ってなかったっけ?

人件費全振りしたと開幕前に見た気がするけど。

ああ
No.960816
待て待てなんで山形と長崎が当たる前提なの?
岡山は?仙台は?

ああ
No.960814
>>960807
私にはあなたの方が必死に見えるが

ああ
No.960813
>>960811
よく気づいたね笑

ああ
No.960812
>>960807
そういうのいらない
別にデータ出してくれてるだけで必死感ないが

ああ
No.960811
男性
そもそも長崎は引き分けでも良い訳だから連勝する必要なくない?

ああ
No.960810
ジンクスなんてあくまで話のネタの1つなんだからカリカリしなくてもって思う
みんなPOまで間空きすぎて暇なんよ

ああ
No.960809
>>960806
そもそもプレーオフは別物だからカウントされませんし

別清サポ
No.960808
>>960804
俺らはもうJ1だから書き込みは程々にしような〜

ああ
No.960807
>>960792
山形サポ必死で草

前へ次へ
↩TOPに戻る