過去ログ倉庫

あう◆SXBJ7cidus
No.960790
14.15時報
【契約満了】
熊本 MF藤田一途 MF東山達稀
MF谷山湧人(FC徳島へレンタル中)
MF東郷翼(FC徳島へレンタル中)

ああ
No.960789
>>960785
余裕なんかどこもないでしょう、必死ですよ。
まだ試合は3週間も先。
サポが焦ってもどうすることも出来ないので。

ああ
No.960788
>>960772
去年のMVPエリキじゃね?

ああ
No.960787
>>960785
それがオーナー企業経営ってもんです。

ああ
No.960786
>>960779
それは昨年の分ですね。
長崎は決済が12月と遅いので。
今年はスタジアムシティ開業の為に資金を回し、かなり予算を減らしてます。
ただ来年はかなり上げてくると思われます。

ああ
No.960785
自動昇格できてないのに余裕あるな長崎は

ああ
No.960784
>>960780
山形と対戦したら昇格できないジンクス→岡山、長崎or仙台
4位は昇格できないジンクス→山形

山形と対戦したら昇格できないジンクスは初耳だけどそれが本当なら今年はもうどこも昇格できない

ああ
No.960783
>>960778
8月に対戦した時はウチがどん底の時だからビビりはしてないですよ(笑)。
ウチも調子上げてきたマテウス、マルコス、名倉、安部、増山、笠柳、松澤いるし更にエジガル、フアンマも万全な大勢で望める。
まずは大事なのは仙台戦です。
対戦する事あればバチバチの良い試合しましょう。

ああ
No.960782
土居 ディサロ
フアンマ エジガル マテウス マルコス
どっちが怖い?

ああ
No.960781
土居、ディサロ等、個々がどうのってより山形というチームとして怖い印象

ああ
No.960780
プレーオフで山形と対戦したら昇格できないジンクスは怖い

ああ
No.960779
〔売上高〕
千葉26億
仙台25億
長崎21億
徳島20億

  
〔人件費〕
長崎18億→85%
仙台10億→40%
徳島9.8億→49%
千葉8.7億→33%

長崎さんさすがだよ。うちらを負かすだけはあるな。


ああ
No.960778
山形にビビりすぎだよ長崎サポーター。
ま、ビビるのはわかるけどね!☆

ああ
No.960777
長崎さん山形にピリピリしてて草

ああ
No.960776
>>960758
イエローもちだった?
恐らくだけどイエローの時の発言は全部消えたっぽい(自分のなんともない発言も消えた)
ログ見返すとイエローがついた発言が無くなってる

前へ次へ
↩TOPに戻る