過去ログ倉庫

ああ
No.970459
長崎サポさんもういい加減切り替えないよ。
J1板からも見るに堪えないといわれてしまう始末。

ああ
No.970458
>>970418富山のJ2時代を知らないとはヤングだね。

ああ
No.970457
>>970455
まずは富山に勝たないとね
できるのかな

ああ
No.970456
>>970455
ビジター埋めてくれたら何でもOK

ああ
No.970455
松本サポです。

ついに、霜田松本のサッカーが完成しました!!
サッカー史に残るくらい強いです!

来年の1位は決まったので、来年は2位を目指して頑張ってください!!

ああ
No.970454
決勝はさすがに岡山に分があるかなと思うが、こんな私の勘や浅はかな知識なんぞあてにならないことが昨日よくわかった。
シンプルに何も考えずに楽しんで見ます。

ああ
No.970453
長崎ってこんな感じなんだ

ああ 
No.970452
岡山のスタジアムってVAR設置したことが多分無いよね?
そんな短期間で設置出来るんかな。

ああ
No.970451
仙台も山形戦で脇閉めた肘に当たってPKになったから、今村さんから見れば、肘に当たればPKなんだと思います。

ああ
No.970450
>>970447
そいつはニート仙台サポさんだからしつこいぞ、そっとしておいてやれ

ああ
No.970449
かっこいいチャント教えてくれ

ああ
No.970448
先制点がいかに大事か…。

ああ
No.970447
>>970441
昨日の投稿をほじくり出して今頃になって返答して置いて、いい加減も何も無いだろ…。
むしろ執拗いのキミでは?

ああ
No.970446
>>970445
そして来週、勝利をふんだくられると

ああ
No.970445
>>970443
お金は仙台に落とし、山形からは勝利のみを持ち帰る。
恐るべし岡山サポ。

前へ次へ
↩TOPに戻る