過去ログ倉庫

ああ
No.971595
岡山0−0仙台

お互いガチガチに守りあって攻め手なくスコアレスドローの引き分けで岡山が悲願の初J1昇格。

富山
No.971594
まだ決まって無いは無いですが、とは言え相性とかからしてプレーオフは負ける事がほぼ無いと思ってるので来シーズンよろしくです! 生まれ変わったカターレをJ2に見せつける🔥🔥

黄金サポ
No.971593
>>971565
なお、過去2度ともに昇格決めたのはアウェイの陸上競技場

たまたまか
それともホントに縁があるのか
3度目は果たして

ああ 
No.971592
捨て身の仙台はやってくれそう

ああ
No.971591
>>971588
お前他の板をみて、ここに書いて何がしたいわけ?
荒れさせたいの?

ああ
No.971590
岡山さんは強いし条件的に完全に有利だと思う。
だけどJリーグから見放された北国チームからしたら、せめて仙台はJ1に上がって欲しい。
北国寂し過ぎる。

ああ
No.971589
>>971579
ほんとだね。いつからこうなってたんだろう。暇な期間に見とけばよかった

ああ
No.971587
>>971577
まあ連帯貢献金やらで十分チームにお金落としてるやろうし、若手の刺激にもなるかはありやと思うぞ。

ああ
No.971586
来季の事考えたら普通に仙台に昇格してほしいというより岡山に残留してもらいたいよなw

ああ
No.971585
>>971581
ビビってたわけではないと思う
単に攻略されただけ

ああ
No.971584
>>971582
だから今になって必死こいて謝ってるんだよね
いい年した大人なのか子供か知らんけど
まっ、自業自得ですね

あう◆SXBJ7cidus
No.971583
10時報
【昇格】
甲府 MF保坂知希(甲府U18)

ああ
No.971582
>>971580
問題は他サポのなりすましなんだよ。
それがバレてイエローついた人がまた懲りずに同じ手使ってるのよ。

ああ 
No.971581
>>971575
ホームでビビって負けたのが長崎と山形だろ
引き分けOKも同じだし
勝負事に絶対はないよ

ああ
No.971580
岡山最強!っていう書き込みは流石にイエロー付かないと思うけどねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る