過去ログ倉庫

ああ
No.975342
>>975281
ほんま草

ああ
No.975341
ごめん!ちょっと笑っちゃったんだけどwそうはならんやろ!て展開を見事に再現したな。

ああ
No.975340
富山懐かし過ぎる
何十年ぶり?

ああ
No.975339
富山さんおめでとう

ああ
No.975338
あれ、さっき松本昇格してなかったっけ

ああ
No.975337
おかえり富山

ああ
No.975336
あーあ
富山が勝っちまった(ㆀ˘・з・˘)

ああ
No.975335
松本サポってjリーグ1不幸じゃないか

ああ
No.975334
実際、松本が昇格してたら大補強してただろうし

ああ
No.975333
来年は長崎大宮が引っ張るんだろうな〜

ああ 
No.975332
>>975323それは違うだろ

ああ
No.975331
富山オメー
松本因果応報

ああ
No.975330
松本散るねーw

ああ 
No.975329
さっき暴れてた松本サポーター息してる?

ああ
No.975328
天国と地獄かあ

前へ次へ
↩TOPに戻る