過去ログ倉庫

ああ
No.976181
>>976175何がルール違反なんですか?

ああ
No.976180
大敗したからサポーターしか叩けない長崎サポw
前回も仙台サポからのファンマ連呼して大敗したんだから止めとけば良いのにww

ああ
No.976179
J3プレーオフ山雅負けてんの今知った
弱えくせに相変わらずぷりぷりネットで文句言ってんのオモロい

ああ
No.976178
試合中にいた松本サポってなりすましでもなく本当に松本サポだったんだな
あの熱量は仙台を上回るよ

ああ
No.976177
ベガルタ仙台バルコニー支部と
出禁サポが拡声器で騒いだ時に嫌な予感した。
そういう事だな。

ああ
No.976176
岡山j1の厳しさ味わってきてよ
勝てなくて泣きたくなるから

ああ  
No.976175
>>976169
Xにもあったけど、やっぱりサッカーの神様って最後の部分まで見てるんだよね。

仙台サポーターがルール違反してるようじゃ選手が可哀想

ああ
No.976174
仙台サポは今はそっとしといてやれ。

ああ
No.976173
>>976171
同じことしてるよ

ああ
No.976172
寝込んでそうだしリアル仙台サポは今いないだろうな。

ああ
No.976171
長崎サポって他チームをさんざん煽るのに煽られたらピキり散らかすのなに?自分がやった事は返ってくるんだよ。因果応報。

ああ
No.976170
>>976155
柏は得失点差7だから仮に敗れても
余程のことが起こらない限り残留
得失点差3の新潟は
浦和に敗れ、磐田が勝つと危うい

まあ、十中八九磐田だと思うけど
昨日のJ2昇格戦のように90分終わるまで
何が起こるかわからない
恐ろしいスポーツやね

ああ
No.976169
仙台サポって他チームをさんざん煽るのに煽られたらピキり散らかすのなに?自分がやった事は返ってくるんだよ。因果応報。

ああ
No.976168
>>976166どこサポか決めつけた書き込みは荒れるしイエローの対象でもあるのであなたも気をつけた方がいいです

ああ
No.976167
>>976155
磐田さん鳥栖でしょ。ワンチャンありますやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る